2015年08月27日

ダイエット初心者プログラム

僕は普段テレビ観る時や空いた時間があれば割りばしを使っ

てその辺に転がってる物を掴むトレーニングをしてました

でもあまり上達するのが早くなるとダイエットの意味がなくなっ

てしまう事もあるかもしれないのでいで(笑)

なので最初は食事の時だけに集中して下さい

あれもこれもやろうとすれば冷めて来ますのでゆっくり結果を

出しましょう

そして非利き手を使う事によって食事するペースが普段の何

倍も落ちてしまうので

より満腹感を得られるのでいつも以上に食べ過ぎ防止にな

ります

そしてカロリー計算まで今の所する必要ないと思いますができ

ればその日食べたメニューを毎日記録する事を

おすすめします

では今日も一日楽しいお食事を満喫して下さい

posted by ランニングマンKEN♂ at 23:59| 広島 ☀| Comment(0) | 非利き手トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット初心者非利き手訓練

みなさん自分自身の姿勢を意識してますか?

現代の日本人は姿勢の悪い方がかなり目につきます

時代劇でしか観た事はありませんが昔のお侍さんや、その時

代の女の方は背中に棒を入れてるのかの様に

綺麗な姿勢だったそうです

現代の舞妓さんも綺麗な姿勢をキープしてますよね!

姿勢が悪いと着物も毎回着付けし直さないとほつれてしまいま



姿勢が悪いと例え美男美女だとしてもそれだけで周りからの評

価が下がってしまいます

もちろん僕も姿勢が悪かったので意識して治そうと現在も実行

中です

ちなみに両効きを手に入れる事ができれば体の軸が整のいま



もちろんバランス感覚もが変わるので姿勢も自然と綺麗になり

ます

それでは今日から非利き手訓練を始めましょう

posted by ランニングマンKEN♂ at 23:56| 広島 ☀| Comment(0) | 姿勢のダイエット効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット初心者非利き手

非利き手食事法は試されましたでしょうか?



今まで10年20年もしくはそれ以上使った事のない眠ったままの

手を目覚めさそうとしているのですから

これを一ヶ月や二ヶ月続けた所では正しい端使いはできま

せん

本当にセンスのある方でしたら話は別ですが

決して楽な事ではありません

むしろ難易度は高いです!だからダイエットにより効果抜群な

のです

僕も明日からとか来週からと考えてましたが

ダイエットは明日からと言っている様な事と同じなのです

たばこを今月までに止めると言ってるのと同じ事です


いつやりますか?


今でしょう?

これは今後の自分の為にもやったもん勝ちです

なので今日から食べてもダイエットを実行してみませんか?
posted by ランニングマンKEN♂ at 23:51| 広島 ☀| Comment(0) | 目覚めさせ非利き腕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット初心者プログラム

突然ですが世界基準から見れば我々日本人の右利き

の割合は約88%と言う統計が出てます

IQ的には右利きの人よりも左利きの人の脳梁は

10%程頑丈だそうです。

ややこしいですけど脳梁『のうりょう』とは左右の

大脳半球を繋ぐ交連線維の太い束なのです!



大脳の正中深く、つまり大脳縦裂の底、側脳室の

背側壁に位置し左右の大脳皮質の間で情報をやり取

りする経路なんです。

脳梁が太いと、右脳と左脳の連携頻度能力が素早く

くなります。

連携頻度が素早くなると、常に右脳が直感でとらえ

た情報を脳梁を通じて左脳に送ることができるの

で、頭の回転が素早くなります


しかも脳の活性化にも繋がるし認知症防止にも役立

ちます

利き腕ではない方を使えば様々なメリットが待ち構

えてますので

取り敢えず右利きの方はお茶碗を右手で持って

左手にお箸を持ってみてはどうでしょうか?





初めは本当に辛いと思いますが必ず結果が付いてき

ますよ

食事制限なしなのでしっかり指をつりそうになりな

がら挑戦して下さい




お箸の使い方をマスターするまでかなり胃も小さく

なると思います
posted by ランニングマンKEN♂ at 23:49| 広島 ☀| Comment(0) | 脳の活性化ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット初心者オーストラリア編

数年前僕はワーキングホリデーでオーストラリアに住んでました

見渡す限り巨漢の方が目に付きます





それもそのはず

日本人と比べカロリー摂取量半端ないです

朝昼晩ジャンクフード食べてる方も少なくありません










かなりの不健康です

食べる量も日本人の何倍喰ってるのか

アメリカでは太り過ぎの方はだらしがないとみなされ解雇処分

入社拒否されると言うケースも近年珍しく無い様です

自分の自己管理ができない人間が勤まるわけがないと言う現実を叩き付けられるみたいです

例えば日本で食べるみんなの大好きキットカットはもちろん甘ったるいですよね








外国のと味比べをすれば一目瞭然です

日本のチョコレートが以下以下にに糖分控えめなのかが実感できます

決して控えめではないですが比べるとと言う事です

向こうには沢山の日本人が住んでます

観光かワーホリか体系見ればスグにわかります

現地の方はむくんでる方が大勢いらっしゃいましたから

しかもむくみを放っておくとセルライトができて、一層痩せにくくなってしまいます。

また腎臓機能が低下した場合など、重大な病気の徴候として現れることもあるので気を付けない

と大変な事になるケースもあります!僕はジャンクフードに憧れがありました

日本では月に一度食べるかどうか、たまに食べるにはいいけど

毎日は本当に憂鬱になります!!ですが初めはジャンクフードばかりでした

手軽に食べれるのが肝の様です

なので決してグルメな国民性とは言えません

さすがに日本食が恋しくなります

しかし日本人女性はジャンクフードを毎日の様に食いつくしてました

あれは真似できません

しかも元がイギリスの食べ物人なのかあまり口には合いませんでした

オーストラリアもイギリス同様フィッシュ&チップスが名物でした






しかし向こうに住んでる時は今の体重に比べ13s多かったです

その時は自分が太ってる事に自覚がありませんでした

現在本当に体が軽いです

しかしオーストラリア国民はスポーツが盛んな為スポーツ大好きな国ランキングに入ってます

公園や公共の場所にBBQコンロが設置されてますしビーチ沿いには温水シャワーなどもありました

もちろん無料で使えます

毎朝毎ランニングしてる人達は沢山目にします

ビーチに行けばサーファー達で埋め尽くされてます





実際豊な国です!しかしもっと自分の体を大切にしてあげて欲しいです

そんな僕の体質改善をしてくれたのは、左手で食事をする事です

もう完全な両利きですが今では左右の近い物を取る時はその時の距離感に応じて使いこなしてます

本当に便利です!便利とは何か!それは人が楽をする事だと思ってます

僕は色んな応用が利く様になった為本当楽になりました

まだまだ諦めないで下さい!ダイエットして素晴らしい体を手に入れましょう
posted by ランニングマンKEN♂ at 23:47| 広島 ☀| Comment(0) | 日本人はスタイル良過ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット初心者食べ放題

前回お箸の使い方の話をしましたが更に続きです

みなさんバイキングとか行かれますか?最近では『ビュッフェ』とか聞きますが

食べ放題がわかりやすいですね!

お客さんがやたら大きい人が目立ちます

家族連れでも育ちざかりの子供達をよく見かけます

パッと見父ちゃんかと思う程逞しい体系で食べる食わす食べる食わす








あんな体系でかわいそうだと思います

子供達の愛しさに負けた結果でしょうか

わかりますけどその気持ち

最近飼い始めた猫が愛しい過ぎてついつい餌をやり過ぎます





ごめんなさい人と猫を一緒にすんなですよね(笑)

しかし今はよくても子供が思春期に突入すればどうでしょう?

辛い思いするのではと毎回思います

そしてこれでもかって量をテーブルに運び無言で喰い尽くしてます

見てるだけで腹一杯です






お通夜の様に無言で食べるのも静か過ぎですが

せっかく家族や仲間達と食事するなら楽しくわいわいしたいですよね

そしてドカ喰いも半減され満腹感も得られるはずです。

僕も過去に経験がありました

誰も取らないからゆっくり食べな!そんな風に言われてました



い〜や!お前の周りはハイエナだらけだと警戒もしますよ





おそらく食べ放題の時間制限に捉われてるのでしょう

撲自身も絶対何が何でも元を取ろうと思ってました

しかしジャイアント城田やギャル曽根じゃない限り元なんて取れません





わかります僕は貧乏ったれだったので食べなきゃ損と思いました

最近は初めに大量のサラダを最初に食べます

それから好きな物を食べる

食べ放行って帰る時

あ〜喰い過ぎた〜満足満足と思う人も居れば

あ〜また食べても〜たって後悔する方は必ずおられると思います

なので実践して下さい

利き腕じゃない手を使って下さい

最初は絶対サラダがオススメです

僕も友人に食べ放行こうと誘われ行ってましたが何度も今日は利き腕使おうと考え

悪魔と天使が騒いでました!でも乗り越えました

とにかくスリムになりたいけど食べ放題にも行きたい







でも安心して下さい生きてる証拠です!




!是非一度挑戦してみて下さい

お箸持ち替えてお金がかかるわけではないですから

皆さんに成功してもらって自信を付けてもらいたいだけです

そして皆様の結果を聞かせて下さい

僕の周りで実行してストレスが溜まると言い諦めた方も大勢居ますが

現在実行中の友人は全員結果が出てます

特に女性の方が多いです

これは将来ダイエット以外にも色んな応用がききます

実際僕には結果が出てます


信じるか信じないかはあなた次第です
posted by ランニングマンKEN♂ at 23:44| 広島 ☀| Comment(0) | 食べ放題ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット初心者プログラム@

前回の続きからのお話になりますが

日本人に限った事ではないのでしょうが日本人は

ほぼ右利きですよね!

もしくは子供の頃左手から右利きに直されたと言

う方も居るのではないでしょうか?

僕は中途半端な左利なのです

例えば料理する時!

包丁握るのはで右です!しかしフライパンを左で

は持てません

それと同時にフライパン返しを持つのは左で非情

に厄介です

ちなみにスポーツ全般左利きですが

ボールは右投げでバットは左がしっくり来ます

鉛筆やお箸を持つのは右利きと言うわけのわからないタイプです

半左利きのせいか気付けば人と逆の行動を執る事があります

例えばJRの改札抜ける時やその他何やかんやトラ

ブルが起きてました

実に鈍感です

ほんの数年程前に自分がギッチョだと気付かされました

ある日ふとした瞬間左で鉛筆を持ってみました

もちろんめちゃくちゃ使い辛いです

しかし右手で字を書くよりスピードは当然劣るも

のの左で書く字の方が確実に綺麗なのです

もしかしたらと思い次に左でお箸を握ってみました

案の除全く掴む事すらできません・・・

昔から僕はかなりの大食いです

しかもほぼ噛む事もなく胃袋にほり込むだけでした

しかも満腹中枢もが麻痺してたのでしょうか!

さすがに体には良くないと思い周りの人にも言わ

れもっと噛んでゆっくり味わって食べた方がい

いよと言われ



そこでこの際左で端を握ればドカ喰いも減るので

はないかと考えました

思った通り左で端を握ると全く食べる事ができず

指をつりながら白米をゆっくり確実に口に運び



今度はやっとの思いで掴みかけたおかずを口に運

ぶまでの作業の中何度も床に落としました

毎回毎回ヨネスケにおかずを横取りされる気分でした







これはしんどい

でもここで諦める訳にはいかないし・・・

これを耐えたら新しい希望の光が見えて来ると自分に言い聞かせました

最初はあ〜もう嫌!絶対に無理!

こんなストレス感じるのならご飯食べなくて結構と思う事もしばしば

そして時折一人でふて寝してそのまんま朝を迎える事もありました

しかし例え外食した時だとしても左手で食べてました

そして友達からお前さっきから何してんの?

変な食べ方するね!

はぃはぃ知ってます知ってますほっといてね〜っ

てぼやいてました笑

しかし半端ない周りの視線が気になってました(笑)

この人大丈夫か?手伝ってあげようかって同情さ

れてる様な空気でした

そりゃそうですよ箸の隙間からぼろぼろ食べ物が

こぼれ落ちるのですから

しかし周りに何と思われ様とこれは自分との戦い

だから!

もちろん続行してました!思い返せば3ヶ月が経過し

晴れて体重が何と何と13sも落ちました

もう感動の余り涙腺が弱くなったのか普段泣く事のない僕が大量の涙を流しそうになりました

しかも減量が終わった今では完全な両利きになっ

てしまいました

この訓練を実行してる間

全く食事制限はありません

我慢せず好きなだけ食べて下さい

その代り絶対に利き腕は使わないで下さい!

当時何度も挫折しそうにはなりましたけど諦めた

ら終了です!

当たり前の事ですが続ける事に意味があります

本来減量成果は個人差があると言いた

い所ですが

確実に何らかの成果は感じられます

そして両利きになれば確実に体のバランス間隔が

良くなります

もちろん一生物です

そしてもし万が一片腕が使えない状況になったとしても

訓練された新しい手があるので安心です

今後僕の知ってるダイエット法をどんどん更新し

続けます

少しでも男性の方女性の皆さんが美しく綺麗にな

り輝いて居られる様お役に立てる事が僕自身の何

よりの報酬です
posted by ランニングマンKEN♂ at 23:42| 広島 ☀| Comment(0) | 食事制限がない理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット初心者プログラム

どうも数年前まで体重78sの身長172p元オデブちゃんです

ちなみに現在65sでおおよそ13s減量に成功しました

いきなりですが僕は幼少期の頃からスポーツが好きでしたのですが

代謝が悪いのか油断するとすぐに太る体質でした

ですが今考えれば環境の変化が大きくも関係してたと確信しました

只今夏真っ盛りであります

もう今からダイエットなんて遅いと思ってるかもしれませんがまだまだ間に合います

少しでも僕の経験が皆様のお役に立てれば幸いです

早速ですがダイエット法って限りなく種類がありますが

まず思い浮かぶのはジョギングやウオーキングです

しかし運動が苦手な人には本当に辛いですよね

次に食事制限です

誰だって好きな物食べたいですよ

しかもちゃんとバランスの取れた食事法は今の忙しい現代人には到底厳しいですよね

今回僕が大成功した減量法は食事に関わる事ですが食事制限する必要は全くありません

なので高カロリーな物や



         

甘〜いスイーツを好きなだけ食べましょう




しかも老若男女全ての方々が幸せになれる食事法です

そこで僕は今回の食事法で減量できた簡単な秘密を明かしたいと思います



どんな人でも実行すれば必ず結果が残るプログラムを次回公開致します

もし気になる方是非覗きに来て下さい
posted by ランニングマンKEN♂ at 23:38| 広島 ☀| Comment(0) | スゲー簡単究極ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

