2015年08月27日

ダイエット初心者非利き手訓練

みなさん自分自身の姿勢を意識してますか?

現代の日本人は姿勢の悪い方がかなり目につきます

時代劇でしか観た事はありませんが昔のお侍さんや、その時

代の女の方は背中に棒を入れてるのかの様に

綺麗な姿勢だったそうです

現代の舞妓さんも綺麗な姿勢をキープしてますよね!

姿勢が悪いと着物も毎回着付けし直さないとほつれてしまいま



姿勢が悪いと例え美男美女だとしてもそれだけで周りからの評

価が下がってしまいます

もちろん僕も姿勢が悪かったので意識して治そうと現在も実行

中です

ちなみに両効きを手に入れる事ができれば体の軸が整のいま



もちろんバランス感覚もが変わるので姿勢も自然と綺麗になり

ます

それでは今日から非利き手訓練を始めましょう

posted by ランニングマンKEN♂ at 23:56| 広島 ☀| Comment(0) | 姿勢のダイエット効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

