2015年09月16日

ダイエット初心者有酸素運動

少し肌寒くなってきましたね!風邪を引きやすい季節の変わり目なので体調管理には

十分注意して下さい。

女性の方はヨガをされてる方は多いようですが効き目はいかがでしょう?


朝ヨガ&朝グリーンスムージーで美人になれる3つ理由_187405896.jpg


ヨガはもちろんの事ダイエットの為に通われてる方も居ると思いますし

ヨガは有酸素運動なので、継続する事で代謝が上がり、身体全体の血液を流すことが

できるようになります。

そのようにしかも体が変化することで、肥満の原因である冷えの改善にも結び付きま



冷えている体は、なかなか脂肪が燃焼できません。

運動しても簡単には痩せないと思い、結局挫折してしまいやめてしまうのです。

その理由はおもに体の冷えが原因なのです。



w621_1304243top.jpg


ヨガはバランスの取れた美しい筋肉を作りあげる事が可能となります

そして女性の天敵である冷えを解消することができ、

更に大量の汗をかくようにもなります。また、ヨガのポーズによって遅筋という細い筋肉

を鍛えることができます、


bike-di.png


そして前回はエンドルフィンとドーパミンについて話しさせてもらった応用偏を

次回はヨガより継続しやすい女性が綺麗になる秘訣!若返り簡単エクササイズ法をお

話しさせて頂きたと思います。
posted by ランニングマンKEN♂ at 13:49| 広島 ☁| Comment(0) | ヨガの応用ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

